軍手ネコいっぱい

巣巣のイベント:


巣巣さんのゴールデンウイークのイベントは
金森美也子さんの「軍手ネコのつくりかたBOOK」
の出版記念ということでネコものが集まりました。
たくさん並んだ軍手ネコにみんなメロメロ
石川ゆみさんの軍手ネコ用のスカーフとワンピースも大人気
私のネコボタンとネコフックも並んでいます。
6日のライブはネコをこよなく愛するミュージシャン山田稔明さん
山田さんもネコのエッセイ「猫町ラプソディ」を刊行されたばかりと
ネコ盛りだくさんで開催中です。

6日のワイヤーかごのワークショップはあと3名ほどお席があります。
お申し込みはこちらまで。
連休も後半になりますが、この機会に
ぜひ遊びにいらしてください。
ミラクルが起きることの多い山田稔明さんのライブも必見です。

マニフリBJPG


2/25(土)12:00〜16:00
茅ヶ崎のワインカフェnokkaで開催される
「マニアフリマ」いよいよ今週末です。

マニアックなものを集めたフリマに
何を出そうかと迷ったあげく、同じ名字で
なんとなく集めていた昭和の時代の
森永製菓のロゴものを出す事にしました。
その他、同じ時代の企業ものも少し。
他の参加者は何を出品されるのか
まだ全貌は分かっていませんが
何か面白いものが見つかるかも。
お散歩がてらぜひ遊びに来て下さい。

その際にはSEEP STOREにもぜひ。

詳細はこちらまで

#森永グッズ
マ二フリ


2017.2.25(土)12:00〜16:00
茅ヶ崎のカフェnokkaさんで開催される
マニアックなものを集めたフリーマーケットに参加します。
何マニアでもない私ですが
あと一ヶ月
私の中でのマニアックなものを
探してみたいと思います。
お楽しみに。

<出品者>
中嶋正史/times
宮治夫妻/BRANDIN
阿部武史/画家
野口恵太/カメラマン
森永よし子/OJIKO WIIRE WORKS
木ノ下スガコ/CANVAS & CLOTH
原田將裕/茅ヶ崎まちと暮らしの研究舎
和田隆寿・紀子/nokka
Vegiko /アジアごはん(マニアカレー)

nokka 茅ヶ崎市東海岸南1−8−17


カレーPPPチラシ

友人のペグハウスと有志の仲間たちが
被災地の犬、猫のために続けているささやかな支援活動
題してPPP作戦(Poor Power Projecte)
お金のない私たちにもできること。
今回はバザーやカレーの売り上げが支援金となります。
急遽開催が決まったため今回私は参加できないのですが
お近くの方はぜひ足を運んでみて下さい。
場所は荻窪駅と阿佐ヶ谷駅どちらからも徒歩10分ぐらい
どうぞ宜しくお願いいたします。
詳しくはこちらをご覧ください。

| main |